ふらんすせいぞんにっき

リヨン第3大学 ほぼ語学留学

#仏蘭西生存日記

f:id:dawasa33:20170215085004j:plain

日記がわりに書いてたインスタが、友達にちょいちょい好評で、「ブログ書いてほしい〜」ってサラッと本当にサラッと言ってたのを聞き逃さず、間に受け、間に受け、間に受けたので始めました。インスタやたら長いので、ブログ始めた方がいい気はしてました。いつも読んでくれてる人いたら本当にメルシー。

友達に公開するブログってネットに浸かって長いオタクなので自意識との葛藤が凄い。洒落怖よりちょっと怖い。けど今年は自意識とプロレスしとくって決めた!ので、やる!!!!!!!コイツ調子乗ってる〜ってなっても、表立って言わないでくれるとガラスの澤田は砕けないでいられます。環境に優しい世界へ………。

友達に公開する方のブログ、いつぶりだよ。中学生の頃、周りの流行りに乗ってちょっとやってたホムペ(響きがすごいなつい)以来だよ、時代…………。

あの頃の、厨二抜けたわとか思ってた厨二感、今思い出しても非常に燻る、せ、赤面〜〜!!!結局自意識に負けて速攻やめたのだけど、今回は自意識とプロレスしてくぞ。

お〜〜〜い!!友達〜!!!!見てるか〜〜〜〜!!!!!!!お〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

あと半年だけど、留学中の記録とか、旅行とか、インスタに書ききれなかった分まで書ければ。待ってiPadから記事書くのめっちゃ使いずらいんだけど。 なんでだよ頑張れよ、全面的にはてなのこと信用してんだよ、がんばれ。

承認欲求の権化だから、見てくれる人いると筆が乗るので(この言葉を使ってみたかった)、死ぬほど暇な時、読んでね

じゃあね👋